プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
食べる事・飲むことが趣味です!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年6月29日 (火)

大人の階段♪

先日の日曜日選挙の期日前投票へ行ってきましたup


この年になって人生3回目coldsweats02(年はご想像にお任せしますconfident

二十歳になり大人の仲間入りのような気分で行った1回sweat01

親戚に頼まれていった1回sweat01

今回は旦那のごり押しで行きましたsweat01

自分が無くてすいませんdown

世論に興味を持ち、大人にならなくてはと思う今日この頃ですconfident

2010年5月16日 (日)

チキン丸焼き!!

本日お休みですsign03

大須にお散歩しに来ましたsun

めちゃ暑いですsweat01

お腹が空いたので、人気のブラジル料理屋さんに来ましたhappy02

チキンの丸焼きがめちゃ人気らしくsign03

午後三時なのにすごい行列sweat02

大きな窯で、串刺しにされたまるまるチキンが焼かれていましたchickchick

なんとsign031羽
1300円sign03安すぎるlovely

めちゃおいしかったhappy02happy02

二人で1羽ぺろりと食べちゃいましたconfidentconfident

2010年5月 3日 (月)

私の故郷

昨日はお休みだったんので実家へ帰りましたbus

私の実家は福井です。Googleで調べると、
「恐れ入りますがこの地域の詳細画像は表示できません」
とでてくるほどの田舎ですsweat01

郡民ですconfident
村民ですconfident
村5件ですconfident

そしてうちのおばあちゃんと犬のバーディーですhappy02

久々に大自然を味わってきましたhappy02

リアルホトトギスを聞きましたhappy02

是非一度福井へheart01heart01

2010年3月27日 (土)

さーくら咲いたら一年生♪

今年は桜が早く咲いちゃうみたいで…cute

皆さんは花見にはもう行かれましたsign02

私は近々行こうかと思いますhappy02

花より団子…お酒…heart01heart01heart01happy02heart01heart01

豚道新栄店の近くに毎年咲く桜ですcute

とりあえずこの下で、カフェオレ飲んでみましたconfident

豚料理専門 豚道 桜橋本店 のサービス一覧

豚料理専門 豚道 桜橋本店