プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
食べる事・飲むことが趣味です!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 私の故郷 | メイン | 産地直送野菜!! »

2010年5月16日 (日)

チキン丸焼き!!

本日お休みですsign03

大須にお散歩しに来ましたsun

めちゃ暑いですsweat01

お腹が空いたので、人気のブラジル料理屋さんに来ましたhappy02

チキンの丸焼きがめちゃ人気らしくsign03

午後三時なのにすごい行列sweat02

大きな窯で、串刺しにされたまるまるチキンが焼かれていましたchickchick

なんとsign031羽
1300円sign03安すぎるlovely

めちゃおいしかったhappy02happy02

二人で1羽ぺろりと食べちゃいましたconfidentconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564915/28208855

チキン丸焼き!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豚料理専門 豚道 桜橋本店 のサービス一覧

豚料理専門 豚道 桜橋本店