プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
食べる事・飲むことが趣味です!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

産地直送野菜!!

天候が例年より優れず…。
なかなか、夏っぽくならないですねdown
テンションあがらないですねdown

そんな中でも、夏気分先取りの豚道本店はnotes

産地直送の焼き野菜を始めましたnotes

各週で食材が変わりますup

まず今週はsign03高知県産の甘長しし唐heart01
長さ13センチの大型ししとうsign03
辛味が全くない甘とうがらしheart01

あと一つは、福井産のそら豆sign03
そら豆は栄養価が高く、若返りの野菜とも言われていますcherry素敵ですclover
ビールのお供にもってこいgood

ぜひぜひ!!夏を感じに遊びに来てくださいupup

2010年5月16日 (日)

チキン丸焼き!!

本日お休みですsign03

大須にお散歩しに来ましたsun

めちゃ暑いですsweat01

お腹が空いたので、人気のブラジル料理屋さんに来ましたhappy02

チキンの丸焼きがめちゃ人気らしくsign03

午後三時なのにすごい行列sweat02

大きな窯で、串刺しにされたまるまるチキンが焼かれていましたchickchick

なんとsign031羽
1300円sign03安すぎるlovely

めちゃおいしかったhappy02happy02

二人で1羽ぺろりと食べちゃいましたconfidentconfident

2010年5月 3日 (月)

私の故郷

昨日はお休みだったんので実家へ帰りましたbus

私の実家は福井です。Googleで調べると、
「恐れ入りますがこの地域の詳細画像は表示できません」
とでてくるほどの田舎ですsweat01

郡民ですconfident
村民ですconfident
村5件ですconfident

そしてうちのおばあちゃんと犬のバーディーですhappy02

久々に大自然を味わってきましたhappy02

リアルホトトギスを聞きましたhappy02

是非一度福井へheart01heart01

豚料理専門 豚道 桜橋本店 のサービス一覧

豚料理専門 豚道 桜橋本店